ある時はパンを焼き・・・


家庭菜園をやってみたり・・・


欲しけりゃ作ればいいのさ!!


ビューティフル節約生活!!



全ての記事を表示する

ようこそ

akemy

Author:akemy
訪問して下さってありがとうございます。

30代後半で子どもは長いことコウノトリ待ち。三度の流産で原因不明の不育症。でもめげません!!今こそ辛抱のしどこ!今のうちに体をしっかりつくるのと、お金を貯めなきゃと奮闘してます。こんな私ですがどうぞよろしく~!


team_6do.gif

ブログランキング

ただいま参加中

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重曹生活への切り替え

昨今、重曹本がかなり出版されていますが、
私の持っているのはコチラ ↓↓↓
やさしい重曹生活―掃除に、洗濯に、スキンケアに、料理に やさしい重曹生活―掃除に、洗濯に、スキンケアに、料理に
岩尾 明子 (2005/10)
主婦の友社

この商品の詳細を見る


私がこの本を買ったのは去年の秋。
流産をした後のことで、今のところ大きくなりはしてないものの、
1cmほどの小さい子宮筋腫(筋層筋腫)が沢山ある私は
経皮毒と生殖器疾患との関連が気になり出していました。

身体の状態なんて十人十色なので、私の流産や子宮筋腫が
経皮毒と確実に因果関係があるとは言い切れません。
しかし、だからといってこれが無いとも言い切れないです。
それならば、少しでもマイナスの要因と考えれるものが
普段の生活の中にあるなら、それを取り除けばいいじゃないか、
そう思いました。

今後またうまくいけば再び妊娠できるかもしれません。
その時のことも考えて、経皮毒を軽減する生活に切り替えました。

その第一歩が重曹&クエン酸でした。
今では掃除・洗濯ありとあらゆるところで活躍してくれています
スポンサーサイト

Google




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。