ある時はパンを焼き・・・


家庭菜園をやってみたり・・・


欲しけりゃ作ればいいのさ!!


ビューティフル節約生活!!



全ての記事を表示する

ようこそ

akemy

Author:akemy
訪問して下さってありがとうございます。

30代後半で子どもは長いことコウノトリ待ち。三度の流産で原因不明の不育症。でもめげません!!今こそ辛抱のしどこ!今のうちに体をしっかりつくるのと、お金を貯めなきゃと奮闘してます。こんな私ですがどうぞよろしく~!


team_6do.gif

ブログランキング

ただいま参加中

ブロとも申請フォーム



携帯から投稿いたします

久しく更新できずにおり、常連様はもとより、見に来て下さったお客様方には失礼いたしております

愛用のパソコンはまだ入院中です。パソコン待ちして辛抱してましたが、退院の目処が立たないので携帯から更新することにしました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
携帯からだと大変そうだね。無理しないでゆっくり更新してね♪
と、いうか随分長い入院になってしまいましたね。
完全にダメになってしまったのでしょうかね~??
*kykさん
そうなんですよ~http://blog62.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 完全にイカれてしまいました。HDあたりからのガガガ~ギギ~という音は怖かったですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 心霊現象より恐怖でしたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">←そうか?

察して下さったように携帯から書くのって結構大変すねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 慣れる頃にパソコンが退院したりしてネhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • akemy#L9ACpnHw
  • URL
  • 2007.07.07(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.07.12(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.07.15(Sun)
  • Edit
家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは
たった1件獲得で13000円の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
  • hamada#-
  • URL
  • 2007.08.11(Sat)
  • Edit

Google




