ある時はパンを焼き・・・


家庭菜園をやってみたり・・・


欲しけりゃ作ればいいのさ!!


ビューティフル節約生活!!



全ての記事を表示する

ようこそ

akemy

Author:akemy
訪問して下さってありがとうございます。

30代後半で子どもは長いことコウノトリ待ち。三度の流産で原因不明の不育症。でもめげません!!今こそ辛抱のしどこ!今のうちに体をしっかりつくるのと、お金を貯めなきゃと奮闘してます。こんな私ですがどうぞよろしく~!


team_6do.gif

ブログランキング

ただいま参加中

ブロとも申請フォーム



ビリーさんやってくる!!

いや・・・ご本人じゃなくてDVDでありますが
流行に微妙に乗り遅れながらも、我が家にもついにビリーさんがやって参りました!! ある方からお譲りして頂いたものにございます

それは私の一言「ビリー やってみね?から始まったものでした。乗り気じゃない家人をそそのかし、「筋肉つくよ~」とか「お腹周りがかっこよくなるよー」とかと言っては少しずつその気にさせてきたんですが、いざ買おうとなって正規品のお値段を見ると・・・なかなか高額なものでありました。

たっ、たっげっ
(訳:た、高い)

あえなく意気消沈しそうでした。しかーし、節約奥様はここでめげません!! 

そろそろ挫折してる人いるべして、オークションさ出でらがも~
(訳:そろそろ挫折してる人がいるだろうから、オークションに出てるかも~)

とか、


だいがける人いねべがなぁ~

(訳:だれかくれる人いないかしら~)

とか考えるわけですよ 

そしたら家人動き出しましたね(ニヤリ) 知人に聞いてあるいたみたいです。そしたらありましたわ!!願えば叶うもんです おぉ~ビリーは我が家に来るべくして来たのであります 

ビリー 一緒に頑張るべしのぉ~
(訳:ビリー 一緒に頑張ろうね~)

↑ビリー隊長と対等な関係かいっ!!


そんなわけでビリーさんが我が家に来たわけですが、家人用にビリーバンドだけは購入しました(ネットで安くなってるものを) しこたま使い倒してみせますよ~ ええー!!今に家人が(笑)

ビリーバンド



※ 本記事でakemyが使っている方言は泣く子も黙る(そうか?)下北弁にございます。かの松山ケンイチ君も使ってるという 下北弁ヨロピクネ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д)
そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー
結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃいました(^-^)v
今だから言うけど、鼻を舐められた時はぶっちゃけちょっと臭かった(^^;

http://thrt9.net/wasshoi/CK28Hkt/
あまりにもしまりが良すぎてフィニッシュの時抜けなかった(ノ∀`)アチャー
仕方無いしビュビューっと中に出してやったら女の子更に興奮してやんのwww
おかげで息子を挿れたまま連続で第2ラウンド開始する事になりますた(´・ω・`)
疲れたけどここは名器に出会える率高いし儲かるしまだまだ使うよwwwwww

http://support99.net/rachio/bn5FFSw/
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆
Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ
雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;)
ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃったー(ノ∀`)タハー

http://1DX02Jc.bootan-r.net/
ネットだから言うけど~ぶっちゃけн大好きなんですけどぉ→(ワラ
やっぱりバイ┐〃じゃ物足りないよ・・・!!!
抱かれながら暖かいアレをズブズブされないとダメーーーー(´;ω;`)
本番ま・・・(省略されました)

続きを読む → http://3czlfmy.c-melon.net/
彼氏に喜んでもらいたくて○ェラの練習しまくりで→す( ´∀`)
かなりウマくなったって褒められたんだけど、ユイはまだ舌使いに満足していません(´・ω・`)
ユイのえっちぃ研究を手伝ってくれる人ぼしゅ→です☆
あっ彼氏が包系だから、包系の人の方がいいです(・∀・)

http://hOe6pBb.d-recycle.net/
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど
まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^;
さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww
結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ!

http://3Aa01po.d-wanted.net/
じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい~?」て聞いたら「顔にかけて~!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね~^^

http://zWKaoua.do-tei.com/
ネオニートとして覚醒しちゃいましたw をとこですヽ( ・∀・)ノ
セックル経験が無かったけど、余裕で女を満足させられましたよー♪
ってゆーか、俺は寝てただけで女が勝手に満足したんだけどww
おかげで先月は55マソゲットしました( ^∀^)

http://sZJ9sM3.gyakuderi.net/
最初は見てるだけにして毎回2マソ貰ってたんだけど、最近お手伝いもするようになりましたwwww
アソコをどう刺激してあげたら感じるのかわかって面白いし、5マソ貰えるようになったし、最初からお手伝いしときゃ良かった(^^;
次は本番にチャレンジするぞー(w・∀・)w

http://OBd6XYb.betrun.net/
これ始めて半年なんだけど、あと一回ヤったら貯金500万達成♪
念願のBMWが買えるぜい!!!!!
最初は貯金とか無理だろって思ってたけど、予想以上に余裕でビビったわwww
これからも世話になりますm(_ _ m)

http://gGvhjqx.life-work.net/
こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://UV9pjEV.love-first.net/
今年の夏どうだった?
俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww
余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰え
たし、最高の思い出になったわwwwwww

http://489MTVn.love-ex.net/
俺が仮性なのをいい事に女が「ゴムゴムの皮♪」て言って引っ張って遊んでたw
仕返しに「ゴムゴムのビラビラ♪」て言いながらマム子凝視して軽くズブズブし
たら凄い勢いで濡れまくって凄い勢いでしゃぶってきたよwwwww
こんな感じで記念すべき初 体 験を終えたんだが・・Нって最高ですね!!!!

http://milk-bom.net/luffy/RRxYXfT/
3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/DvNdR1G/
http://oppai-daisuki.net/nnn/bUtYwA7/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
みんな勝ち組になるっつって色々やってるけどさぁ、
なんでもっと確実で楽で気持ちいい(笑)方法選ばないんだろ?

「女ゲット → ヤ る → 一回につき5万貰う」
俺なんかこれだけで余裕で勝ち組なってるしwwwww
ちなみにまだ男の募集してたよーヽ(´ー`)ノ

http://pinkxxxx.net/shaburitai/K9cs6H9/

ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://sefriend.net/iku/zdp8qZ6/
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2008.12.12(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2008.12.18(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2008.12.24(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2008.12.31(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.01.10(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.01.20(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.01.22(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.01.24(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.01.31(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.02.08(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.03.06(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.03.08(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.03.15(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.03.22(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.04.01(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.04.10(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.04.18(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.05.05(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.05.05(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.05.24(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.05.31(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.06.04(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.06.07(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.06.12(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.06.21(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.06.25(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.06.27(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.06.30(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.07.02(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.07.15(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.07.24(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.07.31(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.08.08(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.08.17(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.08.26(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.08.30(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.09.10(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.11.08(Thu)
  • Edit

Google




