ある時はパンを焼き・・・


家庭菜園をやってみたり・・・


欲しけりゃ作ればいいのさ!!


ビューティフル節約生活!!



全ての記事を表示する

ようこそ

akemy

Author:akemy
訪問して下さってありがとうございます。

30代後半で子どもは長いことコウノトリ待ち。三度の流産で原因不明の不育症。でもめげません!!今こそ辛抱のしどこ!今のうちに体をしっかりつくるのと、お金を貯めなきゃと奮闘してます。こんな私ですがどうぞよろしく~!


team_6do.gif

ブログランキング

ただいま参加中

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


iMiネット「2006年お花見レポート」の結果は?

iMiネットで募集していた「2006年お花見レポート」
お花見レポートの記事を書いて、
その記事を「iMiくちコミblog」にTBするという企画。

TBして謝礼として3ポイント(30円)頂けて、
さらに応募ブログの中から「優秀くちコミ賞」
が選ばれ、選ばれると873ポイント(8,730円)頂けるというもの。

TB謝礼と合わせると8,760円!!!
すげっ!! (@□@)



私も参戦(!?)しました。(コチラ

私が送信した頃には、すでに東北地方、
北海道地方からの応募を残すのみ。

どのくらいのことを書けば賞に選ばれるかなぁと
すでに応募した方々のブログを敵情視察(!?)

みんな写真キレイ... orz
ダメだぁ~
見ねばいふたた。(←下北弁)

でも、ま、いっか (・-・)
とりあえず書いて送ってみようっと~

と、まぁ、お気楽に構えて送ってみました。
送ったことすら忘れていた今日、
結果の通知が・・・




結果は、
「優秀くちコミ賞」に選んでいただきました v(^o^)v
選ばれたのは、320応募の中から10ブログ。
正直、驚いています。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
akemyさんてば、すごいでねが~つ!?(方言違う!?)
それにしても、imiネットでそんなのやってたの、全然知りませんでしたわ~。
imiネットって、あんまり自分で何やったかの記憶がないんですよね…でも気付くと貯まってるんですよポイント…。
…小人さんのしわざ?
nicoさん
ありがとうございます~(^O^)
実は、私はiMiネットでの貯め方をイマイチ理解
してなくて、最近やっとポイントダイジェストが
あるのを知ったオバカさんなのです(恥)

nicoさんってばもう7,000円も換金してて、
すごい!!!(@O@)
私からすりゃ、どうすれば、そんなに貯まるか
聞きたかったくらいだったのよん。

(寝てる間に小人がポチポチしてくれてたら
楽だよね~)

ところで、賞をいただいた時の裏話がありまして、
私ってば、iMiネットが1ポイント=10円なのを
すっかり忘れて、
オットに「876円もらえるのよん」と
報告していたバカチンです。
(バカチンってバチカンって見えちゃう!?)

その数分後(←数分もかかったのか!?)
「ちゃう!8,760円だぁぁぁぁ」と気づき、
頭が吹っ飛びましたわ。
たぶん、私以外にこんな受賞者はいないと思いますわ(T▽T)

  • akemy#BejLOGbQ
  • URL
  • 2006.06.06(Tue)
  • Edit

Google




