ある時はパンを焼き・・・


家庭菜園をやってみたり・・・


欲しけりゃ作ればいいのさ!!


ビューティフル節約生活!!



全ての記事を表示する

ようこそ

akemy

Author:akemy
訪問して下さってありがとうございます。

30代後半で子どもは長いことコウノトリ待ち。三度の流産で原因不明の不育症。でもめげません!!今こそ辛抱のしどこ!今のうちに体をしっかりつくるのと、お金を貯めなきゃと奮闘してます。こんな私ですがどうぞよろしく~!


team_6do.gif

ブログランキング

ただいま参加中

ブロとも申請フォーム



8月になると・・・

我が家は8月になると宮城に青森にと
直線距離にして南に250km、北に200km大移動を
しなくてはなりません。

まぁ子どもがないから、移動時の疲労はないんだけど、
子ども以上にあれこれお菓子やら名物やらを買い込むので
お金がかかってしょうがない。

しかも、私の方ではお盆、クラス会(毎年恒例)、祭と
行事が盛りだくさん。

必然的にお金がかかりますわな。
んなもんで、少し旅費としてまわすように今のうちから
努力せんとあきまへんがな。(←って、方言の使い方正しい?)



でぇ! 来月は義祖母の1周忌があって
オットの実家に行かないといけません。
この分の旅費もとっておかなくては・・・
むむむむ・・・ 夏は厳しいのぉ~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Google




