ある時はパンを焼き・・・


家庭菜園をやってみたり・・・


欲しけりゃ作ればいいのさ!!


ビューティフル節約生活!!



全ての記事を表示する

ようこそ

akemy

Author:akemy
訪問して下さってありがとうございます。

30代後半で子どもは長いことコウノトリ待ち。三度の流産で原因不明の不育症。でもめげません!!今こそ辛抱のしどこ!今のうちに体をしっかりつくるのと、お金を貯めなきゃと奮闘してます。こんな私ですがどうぞよろしく~!


team_6do.gif

ブログランキング

ただいま参加中

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あり?でんじろう先生だぁ~♪

FX

現在日経CNBC・Bloomberg・Gyaoなどで放映中のCMなのですが、
akemyは知りませんでした。
マネーパートナーズさんすみませんA(^^;

でも、でんじろう先生は知ってます!!!
天下のでんじろう先生ですよぉ~ (^O^)
今や専業主婦のakemyも
かつて科学者の端っくれでしたから、
でんじろう先生の活躍には注目しておりました。

その
でんじろう先生!
CMでどんなお姿を披露してくれているのでしょう・・・

それは、コチラ
マネーパートナーズさんのサイトをご覧下され!

動画CM「でんじろう告白篇」ジャジャーン♪

生徒(?)、助手(?)の女性がでんじろう先生への
思いがナレーションで流れる中、
先生の映像・・・

演技してるのかと思ったら、
思いっきり実験(科学遊び)してるじゃありませんかΣ( ̄□ ̄;

まぁ、でんじろう先生は役者さんじゃないし、
演技を期待してもしょうがないんだけどさ・・・

でも、かわいかった(*^_^*)


ほんで、
前日の記事にも書きましたが、わずかずつではありますが、
お金が貯まってきております(^^ゞ
そのお金を安全に増やすことを考えていかなくてはなりません。

しかーし!私は勉強不足で、なぁんも知らないのであります(悲)

マネーパートナーズさんのサイトを拝見するまで、
「FXってなんじゃ?」
ってなもんでした。

ちなみに、FXとは外国為替証拠金取引という金融商品の1つ。
取扱い業者に一定の金額を「証拠金」として預け、
これを担保に預入れ金額以上の金額の外国為替取引を行うもの
とのこと。

うむ~ 
外国為替には興味あったし、もっと勉強してみるかしらん♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。akemyさん。
我が家もでんじろう先生の大ファンです!
そんなCMしてたんですね~
最近CMを見る機会がすごく減っちゃってたので、
全然知りませんでした。
早速アクセスして動画見せてもらいました。

愛知県では中部電力がスポンサーで、
でんじろう先生の日曜日実験室「ラブラボ!」
という番組をやっています。
地域によって違うのかはわかりませんが、
絶対子供たちに見て欲しい!っていう番組です(^^)

私は最近ブログにはまりだしまして、
ブログ初心者なのですが、
リンクはらせていただいてもよろしいでしょうか?
そういうマナーとか全然わからなくて、
今、試行錯誤しております。
よろしくおねがいしますm(__)m
  • くぅ~~#Di.UBmxA
  • URL
  • 2006.07.03(Mon)
  • Edit
いらっしゃいませ~!!
おぉ! くぅ~~さんもでんじろう先生ファンで
いらっしゃいましたか(^o^)
お仲間ですネ♪

でんじろう先生、中部電力の番組にも
出てらしたとは!!
さっそく、ラブラボ!のHP探してみました。
→<a href="http://www.ctv.co.jp/lovelabo/index.html">ラブラボ!</a>

ご当地出身のスピードワゴンも
出てるんですネ! 見てみたいなぁ~
過去の放送内容を見てもなんだか面白そう(@o@)

私のとこは岩手なので東北電力。
科学物の番組はやってないけど、
こんな感じのはやっておりますわ ↓↓↓
<a href="http://www.tohoku-epco.co.jp/program/index.html">番組</a>


リンクのお申し出ありがとうございます。
とても嬉しいです。
ところで、ウチからもリンクさせていただきたい
のですが、URLがわからなくて、
くぅ~~さんとこに行けません。
教えて下さいな <(_ _)>

こんなへっぽブログですが、どうぞよろしくお願い致します~
<(_ _)>
また是非遊びにいらして下さい♪(^o^)
  • akemy#BejLOGbQ
  • URL
  • 2006.07.03(Mon)
  • Edit
ありがとうございま~す♪
え~実は、私のブログに来ていただいたことがあるはずなんですよ(^^;
というのは、ウチの訪問者履歴をたどってこちらに来たからです。
どんな人が興味もって来てくれるのかな~と、
訪問者リストを見るのが結構楽しかったりするので。

で、URLです↓
http://boachin.blog72.fc2.com/

よろしくおねがいします(*^_^*)
  • くぅ~~#Di.UBmxA
  • URL
  • 2006.07.04(Tue)
  • Edit
いや~ そうだったんですか~(^^ゞ

実は、私も履歴を見るのが楽しみなんです。
管理者ページを開くと、必ず目を通してるんです(^-^)
あと、FC2ブログのスレッドからあちこちのブログに
出かけるのも楽しい(^^ゞ

あ、それで、さっそくリンクさせていただきました
<(_ _)>
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)
  • akemy#BejLOGbQ
  • URL
  • 2006.07.04(Tue)
  • Edit

Google




