ある時はパンを焼き・・・


家庭菜園をやってみたり・・・


欲しけりゃ作ればいいのさ!!


ビューティフル節約生活!!



全ての記事を表示する

ようこそ

akemy

Author:akemy
訪問して下さってありがとうございます。

30代後半で子どもは長いことコウノトリ待ち。三度の流産で原因不明の不育症。でもめげません!!今こそ辛抱のしどこ!今のうちに体をしっかりつくるのと、お金を貯めなきゃと奮闘してます。こんな私ですがどうぞよろしく~!


team_6do.gif

ブログランキング

ただいま参加中

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


FC2ブログでGoogleアドセンスを記事内に貼る

上手く記事内にGoogleアドセンスのタグを貼れずに
困っていたのですが、解決しました!!!
参考にしたのは副収入おこづかいのアレです。

「管理者ページ」の「新しく記事を書く」あるいは
「過去の記事の管理 」の画面で・・・

テキストフォーマットHTMLタグのみ
にするだけでできます!!

どうやったら出来るんだろう?
アドセンスを貼っても保存すれば貼った部分が空欄に
なってしまうし・・・(?_?)
お悩みだった方はお試しあれ♪

ただし、改行には適度なところで<BR>を入れないと
改行されず、段落がつくられません。
そのあたりがちょっと面倒です(-_-;

記事を投稿するたびにアドセンスを貼るのが面倒と
いうのもありますが、これは!という記事のときに
アドセンスを貼っておくだけでもいいかもしれません。

Winの方ならメモ帳、Macの方ならテキストエディットか
ステッキーズにアドセンスのタグを保存しておくと
いいかも~(^^)


ポチッとしていただけると大変嬉しいです(*^^*)
頑張って運営していきますので応援よろしくお願いします↓↓↓
blog_banner_04.gif


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちわ。はじめまして!訪問ありがとうございました。リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願い致します。Googlアドセンスを操るなんて凄いですね。勉強させていただきます。
  • 北の大地#-
  • URL
  • 2006.07.05(Wed)
  • Edit
はじめまして! お越しいただいてとても嬉しいです。
リンクもつけていただき、感謝いたしております(^-^)
こちらからもリンクさせていただきました。

Googleアドセンスにアフィリエイト
どうやったらお客様にクリックして見ていただけるか
悪戦苦闘中です。

成功の記録どころか試行錯誤の記録になりつつある
へっぽこなブログですが、
どうぞこれからもよろしくおつきあいお願いします。
  • akemy#BejLOGbQ
  • URL
  • 2006.07.05(Wed)
  • Edit
初めまして、りんちゅーと申します。
先日はコメントありがとうございました。
私は、懸賞応募とアンケートを中心にお小遣い稼ぎをしています。
akemyさんはリードメールやポイントサイトにたくさん登録してるんですね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
  • りんちゅー#-
  • URL
  • 2006.07.05(Wed)
  • Edit
訪ねてきて下さってとても嬉しいです♪

3年くらい前になりますが、懸賞にどっぷり
はまった時期がありましたわ。
飽きやすい私にしたら意外と長く続いてました(^^ゞ
これは当たりやすいだろう!というのばかり出して
ましたわ。そのせいか、確率的に全国規模のものより、
地方ものが主になってました(笑)
今でも、気が向けば応募することも・・・

私は懸賞に当たったという体験談を読むのが
好きで、パソコンを前に「うわぁ~おめでとう!すごいなぁ!」
といって拍手しているようなヤツですわ。
こんなへっぽこブログですが、
また遊びにいらしてくださいネ(^o^)
こちらこそよろしくお願いします~ <(_ _)>
  • akemy#BejLOGbQ
  • URL
  • 2006.07.06(Thu)
  • Edit

Google




