ある時はパンを焼き・・・


家庭菜園をやってみたり・・・


欲しけりゃ作ればいいのさ!!


ビューティフル節約生活!!



全ての記事を表示する

ようこそ

akemy

Author:akemy
訪問して下さってありがとうございます。

30代後半で子どもは長いことコウノトリ待ち。三度の流産で原因不明の不育症。でもめげません!!今こそ辛抱のしどこ!今のうちに体をしっかりつくるのと、お金を貯めなきゃと奮闘してます。こんな私ですがどうぞよろしく~!


team_6do.gif

ブログランキング

ただいま参加中

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


学校要らず!?ネット界に先生がたくさん

昨日のGoogleアドセンスの難問解決の件でもそうだけど、
ネット界には沢山の先生がいるもんだなぁ~

お料理にしてもそうだし、美容・健康、園芸
ペット、ダイエット、節約、家計簿、株式えとせとら~
本格的にやるなら先生が必要だろうけど、
ちょっとのことなら学校要らずで
なんとかなるんじゃないかと思ってしまいます。

受講料無料の講師がたっくさん! ルン♪
かかるのはネット通信費くらいか?
専業主婦になってハイソな習い事なんてできない今、
私には大変ありがたいご時世だと思うのであります。

ちなみに、今興味があってスキルアップしたいのは・・・

お料理です!!


料理が得意です~(*^-^*)

とか

料理が趣味です~(*^-^*)

胸はって言えるようになりたい専業主婦3ヶ月目のakemyです。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
FC2ブログランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!
  • takumigo#-
  • URL
  • 2006.07.07(Fri)
  • Edit
FC2ブログランキングに登録したばかりで、
どの辺にいるのやら見当のつかない私です。

応援ポチ♪ありがとうございました。
是非、また遊びにいらしてください。
私もtakumigoさんのブログにお伺いいたします!
  • akemy#BejLOGbQ
  • URL
  • 2006.07.09(Sun)
  • Edit
ホントホント、わたくしも常々思っております。
「…何て便利な世の中になったことよ…」

「あれって何でしたかしら?」
「これって何のこと?」
って、思ったら、即調べられるんですもの!!
実際に調べて、「これはちょっとネットでは難しい?」と思ったのは、「浴衣の着付け」。
でも、そう思っていたら、動画で見せてくれるサイトも出てきて…
みなさん、「親切すぎる~っ!!」と感動しました。
(でもうまくできなかったわたくし…不器用!?)

わたくしも、もう少しレパートリーを増やしたいです…料理(笑)

わざわざお教室に出かけたり、
本とか買ってきて勉強しなくていい分
時間とお金の節約にもなるし、
良い時代になりましたよね~(^o^)
良いサイトを見つけると即座にブックマークに
走っておりますわ(笑)

>「親切すぎる~っ!!」と感動しました。

そうそう!感動するくらい親切なサイトって
ありますね~(^^)
私としては、特に失敗例とかが書かれていると
とっても有り難いもんですわ。
初心者が陥りやすい失敗っちゅうのは
ものすごく大事だったりします。
そんなツボを押さえたサイトが好き♪

>「浴衣の着付け」

ステキだぁ~♪♪♪
自分で着付けして、おニューの下駄でお出かけなんて
これからの季節にはイイですね~☆

私も基本をしっかり覚えなおさねばと
思ってたとこなんす(^o^ゞ
子どもの頃に覚えたもので、
いい加減だったりするから、
こごらでちゃんと覚えたり確認しなきゃなぁと
思ってたとこなの(^o^)
nicoさん 一緒に頑張るべ~ p(^▽^)q

  • akemy#BejLOGbQ
  • URL
  • 2006.07.10(Mon)
  • Edit

Google




