ある時はパンを焼き・・・


家庭菜園をやってみたり・・・


欲しけりゃ作ればいいのさ!!


ビューティフル節約生活!!



全ての記事を表示する

ようこそ

akemy

Author:akemy
訪問して下さってありがとうございます。

30代後半で子どもは長いことコウノトリ待ち。三度の流産で原因不明の不育症。でもめげません!!今こそ辛抱のしどこ!今のうちに体をしっかりつくるのと、お金を貯めなきゃと奮闘してます。こんな私ですがどうぞよろしく~!


team_6do.gif

ブログランキング

ただいま参加中

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ピザハットの新メニュー★家族のだいすき4(フォー)

img1.gif

宅配ピザの有名店ピザハット

 ピザハットから期間限定メニューが出ました!
その名も

家族のだいすき4(フォー)


9/3(日)までの期間限定!!
期間限定に弱い人いませんか~? (^_^)/
(私はかなり弱いです(笑))

内容は
「こんがりチーズくん」
「カニエビマヨキング」
「ピザハットグルメ」
「韓国風プルコギ」

4つの味が一同に会した一枚!
家族で楽しめることをコンセプトにつくられました。
(akemyはこんがりチーズくんが気になりますな)
9/3までなので、親戚が集まるお盆や夏の宴会などに
利用してもいいかも!!

 プラス!!只今、
温泉宿泊券があたるキャンペーンを実施中。
300組900名様をご招待!
2,400円お買い上げごとに、ご応募できます。

懸賞好きな方は、何かの折にピザハットを利用して、
さらに温泉宿泊券ゲットにチャレンジしてみては
いかがでしょう (*^O^*)

 ピザハットからのウレシイ情報もう一件!!

ピザハットには、ピザを買うとポイントがたまる
ピザハットクラブがあります。
「ちりも積もれば山となる」節約上手、お買い物上手な方には
ポイントが付くというのは見逃せません。

さらに!9/3までに登録すると、
抽選で1名様に自動車が当たる
キャンペーン中!
そのお車は・・・ 三菱自動車 i(アイ)

もちろん登録費、年会費は無料です。
詳しくは→ピザハットクラブ
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Google




