ある時はパンを焼き・・・


家庭菜園をやってみたり・・・


欲しけりゃ作ればいいのさ!!


ビューティフル節約生活!!



全ての記事を表示する

ようこそ

akemy

Author:akemy
訪問して下さってありがとうございます。

30代後半で子どもは長いことコウノトリ待ち。三度の流産で原因不明の不育症。でもめげません!!今こそ辛抱のしどこ!今のうちに体をしっかりつくるのと、お金を貯めなきゃと奮闘してます。こんな私ですがどうぞよろしく~!


team_6do.gif

ブログランキング

ただいま参加中

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


8月がきてしまった・・・

ねぶたにさんさ、あぁ田名部まつり~
心はもうお小遣い稼ぎだ何だどころではありません(苦笑)

予測したとおりの状況となっております。

ポイントサイトのポチはやってるけど、
リードメールはお休み状態。

8月の稼ぎは伸びません。

稼ぎが伸びないだけでなく、
8月は帰省もあるし、
お金も出ていきやすい月でございます。

クラス会もあるし~

ところで、
マイホーム貯金 14万円越えました (^o^)
貯めるコツがついてきたせいか、
ちょこっとずつでも貯金袋にお金を入れる
ようになりました。

まずは小さな目標ですが、
頭金200万円以上を目標に貯めようと思っております。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お祭りで忙しかったんですか~
リードメールも結構時間とられますもんね~

空いた時間にぽちぽちと、
私も頑張ってま~す。
応援していきます。ぽちっ。
  • くぅ~~#Di.UBmxA
  • URL
  • 2006.08.07(Mon)
  • Edit
いや~8月になると祭のことで頭がいっぱいに
なっちゃうんですわ(^^ゞ
祭バカ遺伝子のせいかしら(笑)

「こうなったら8月は夏休みということに
して、9月から頑張るぞ~」と
いうことにしました(←ダメな私ね~)
ちなみに、9月も祭あります。
(秋休みとるのか!?)

まぁネット稼ぎは停滞させても、
お金を使いすぎず、貯金を少しでもいいから
するように心がけていきますわ~

応援ポチありがとうございます(^o^)
嬉しいです♪


  • akemy#BejLOGbQ
  • URL
  • 2006.08.09(Wed)
  • Edit
お祭り楽しいですよね~
もしかして実行委員とかですか?
お金にならない仕事でも、そこから縁あって、
いいことがあるかもしれませんよね。

私も、クラス会の話があるので、
久しぶりの親交を深めてこようと思ってます。
で、明日から私の旦那も夏休み。
でも、暇さえあればサーフィンしてるかも・・・

また遊びに来ま~す(^^)
  • くぅ~~#Di.UBmxA
  • URL
  • 2006.08.09(Wed)
  • Edit
お返事遅くなってゴメンなさい。
連日の暑さですが、お元気ですか?(^o^)

お!くぅ~~さんもクラス会ですか(^^)
うちのクラスはしょっちゅう誰かれ集まって
いるようなクラスなのですが、
今回は招待状と記念の集合写真を撮るといった
本格的(!?)なもので、何を着ていこうかしらと
頭を悩ませております(笑)
お互い楽しんできましょう♪♪♪

お祭りは普通の参加者(←という言い方って変か?)
なんです(^^ゞ
見るのも好きなんですが、出るのも大好きで、
オットに飽きれられています(笑)
  • akemy#BejLOGbQ
  • URL
  • 2006.08.14(Mon)
  • Edit

Google




