ある時はパンを焼き・・・


家庭菜園をやってみたり・・・


欲しけりゃ作ればいいのさ!!


ビューティフル節約生活!!



全ての記事を表示する

ようこそ

akemy

Author:akemy
訪問して下さってありがとうございます。

30代後半で子どもは長いことコウノトリ待ち。三度の流産で原因不明の不育症。でもめげません!!今こそ辛抱のしどこ!今のうちに体をしっかりつくるのと、お金を貯めなきゃと奮闘してます。こんな私ですがどうぞよろしく~!


team_6do.gif

ブログランキング

ただいま参加中

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


帰省シーズンですね

東北新幹線も明日14日から上りが混雑するようで・・・
私は下りで楽々帰るつもり(笑)

混んだ中を帰るのはうだでぐなります。
(下北弁で「うんざり」)
それで、下りが混雑する13日は自宅にいて、
14日から田名部まつりが終わる20日過ぎまで帰省することにしました。

田名部まつりの話をすれば、
去年は義祖母が亡くなって田名部まつりに出られず・・・(T_T)
涙を飲んだものでした。
(神事なので身内に不幸があるとその年は参加できないのだ)

今年は2年振りに祭に復帰。

へへへ♪♪♪ ほほほ♪♪♪

笑いが止まりません。




8月に入ってじゃんじゃんお金が出ていっております。
髪も切ったし、安物だが服も買った。
携帯電話が壊れて機種変した。
(食費は近所の方から野菜を
たくさん頂いてかなり抑えめにいけてる。
無農薬だよん♪)

そして帰省中も出費の予定が・・・

そんなこんな状況のakemyですが、
無事に行って帰ってネット復帰したいと思います(^^)/~~

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日は時間があるので応援に回ってます。
また、お暇な時にでも遊びにきて下さい。
では、ぽち!
  • まるこ#-
  • URL
  • 2006.08.18(Fri)
  • Edit
ブログ拝見しました。
あるブログランキングサイトに登録すると!
あなたのブログアクセス数×0.45円=収入が貰えます。
審査は難しいけど通れば月10万ぐらい稼げますよ♪
審査基準など詳しく書いていますので参考までに・・・。
応援ポチ
  • アッキー#-
  • URL
  • 2007.01.08(Mon)
  • Edit
応援ありがとうございます(^O^)
かなり返事が遅くなってすみませんでした。
  • akemy#BejLOGbQ
  • URL
  • 2007.04.16(Mon)
  • Edit

TRACK BACK

囃子は横笛、鼓、手平鉦、太鼓|大太鼓、小太鼓で演奏される。主な囃子は二種類ある。祇園囃子 昼間、町内を運行時に奏でられる。静かで哀愁のある曲調。ヤマヤレ 夜間、田名部神社前に整列時および運行時に奏でられる。         アップテンポで技巧を凝らした笛
  • 祭等々
  • 2007.04.09(Mon)
田名部まつり田名部まつり(たなぶまつり)は青森県むつ市にある田名部神社の例大祭である。青森県の無形民族文化財に指定されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF
  • 祭りならどんと来い
  • 2007.03.08(Thu)

Google




