ある時はパンを焼き・・・


家庭菜園をやってみたり・・・


欲しけりゃ作ればいいのさ!!


ビューティフル節約生活!!



全ての記事を表示する

ようこそ

akemy

Author:akemy
訪問して下さってありがとうございます。

30代後半で子どもは長いことコウノトリ待ち。三度の流産で原因不明の不育症。でもめげません!!今こそ辛抱のしどこ!今のうちに体をしっかりつくるのと、お金を貯めなきゃと奮闘してます。こんな私ですがどうぞよろしく~!


team_6do.gif

ブログランキング

ただいま参加中

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミステリーショッパー初調査!!

12日、ミステリーショッピングリサーチに新規登録しました。

覆面調査員(覆面かぶる訳じゃないよ~)として、
ある店(飲食店、パチンコ店、カラオケ店、ガソリンスタンドなど)
に行って、店について調査し、レポートを出すというものです。
覆面なわけですから、普通のお客さんとして入店します。

指定された金額分飲み食いあるいは遊んだり、利用したりします。
このとき代金は立て替えておき、レポートともにちゃんと明細を
出します。認められるとあとで報酬が支払われる仕組み。


調査員として行く店はミステリーショッピングリサーチ上に掲載
されており(会員になってログインしないと見られません)、
それを見ながら、自分が行って調査できるようなお店に
エントリーします。

エントリー時にはその店に対する思い入れとか、どんなことに
気をつけて調査したいかなどPRコメントを書いて
ミステリーショッピングリサーチに送信し、
抽選を待ちます。

抽選?

そうなんです。抽選で選ばれないと食べに行けないのです。
中には狭き門のお店も・・・
田舎の都市だと割と当たることが多いかも知れません。


そう思って登録し、あるお店にエントリーしたらなんと
当選しました

3ヶ月待ってようやく初調査に行ったという人もいるのに、
これはついてるかもしれません!!
(その後はパタッと当選しなくなったりして・・・

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Google




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。