ある時はパンを焼き・・・


家庭菜園をやってみたり・・・


欲しけりゃ作ればいいのさ!!


ビューティフル節約生活!!



全ての記事を表示する

ようこそ

akemy

Author:akemy
訪問して下さってありがとうございます。

30代後半で子どもは長いことコウノトリ待ち。三度の流産で原因不明の不育症。でもめげません!!今こそ辛抱のしどこ!今のうちに体をしっかりつくるのと、お金を貯めなきゃと奮闘してます。こんな私ですがどうぞよろしく~!


team_6do.gif

ブログランキング

ただいま参加中

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ミステリーショッパー 体験談

行ってきたのはある居酒屋さん。

今回の条件は
 18:30~22:30まで入店。
 6,000円以内で飲食すること。
 クーポン券使用オッケー。
 ドリンクは2品以上注文すること。
 大人2人以上で、子供連れ不可というものでした。

6,000円以内で飲食といってもその金額を500円以上
下回ってはいけません。つまり、安く済ませてその分を
現金収入とするという考えを起こしてはいけないので
あります 

この6,000円には交通費、原稿料が込みとなってます。
6,000円という設定は大人二人で飲食した金額として
設定されてるそうです。

問題はレポートです
とにかく調査項目が多いです。
(居酒屋だと特に多いという噂も)

調査項目を印刷してバックに忍び込ませて行きました。
決してお店の人に書いてるのを見つかってはいけません
そこで考えたのがお手洗いに入って書くこと
(もちろん長くなって他のお客さんの迷惑にならない程度に)
我ながらナイスアイデア


で行ってみてどうだったかというと、
今回は注文した料理の金額をしっかり計算しながら食べて、
5,600円に抑えました!!!
大人2名1,000円引きのクーポン券がこの居酒屋のHPにあった
ので、それを使って現金支払いで4,600円

問題のレポートもチェック項目に関してはトイレ作戦を
難なくこなせました バッチリ

自宅に戻ってすぐにコメント書きをして・・・
コメントが結構あるんですわ
3時間もかかってしまいました。とほほ・・・
懇切丁寧に真剣に書いても、もっと的確に素早く書けるように
ならなきゃいけないなぁ。

まぁこんな感じで、ちょっとレポートが大変だけど、
面白いのでまた応募します~

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
履歴より遊びにきました。ご訪問ありがとうございました。

私もこのミステリー・・・・に参加したことありますよ(〃∇〃) うちは焼肉屋さんに。夫婦2人でいっぱい食べてしっかり報酬も頂きました。2回目も当選したんですが、それは都合で行けず本部へ電話連絡はしたものの、それ以来いくら応募しても当たりません(´・ω・`)ショボーン

依頼は絶対参加が厳守みたいですね。当たらないけどついおいしそうなお店を見ると、応募してしまう私です笑。

  • みどぽん#-
  • URL
  • 2007.05.19(Sat)
  • Edit
*みどぽんさん
ようこそいらっしゃいました~(^o^) コメントありがとうございます。履歴を見て下さったとのこと、じつは昨日みどぽんさんのブログに何度かおじゃまして、楽しく読ませていただいておりました(*^-^*)

ぬぬぬ!!!ミステリー~なかなか厳しいもんですね(@_@; そんなこともあるんですね・・・ 

大都市圏方面のお店のエントリーぐあいを見ると、かなりな倍率ですよね(´_`) して、お店の数も多い!! うちは大都市圏から遠いのでお店の数も少なくて選びようがないのが難点ですわ(-o-ゞ

こうした感じのへっぽこブログですが、どうぞまた遊びに来て下さいまし~(^o^)ノ
  • akemy#BejLOGbQ
  • URL
  • 2007.05.19(Sat)
  • Edit

Google




